篭池理事長 「国会に出る」

[ 2017/03/17 01:48 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

【腹を割って話そう】アンケ結果/ぱよちん久保田

貿易黒字での輸出のどこがいけないのか?【300兆円分ただ働き】



(•ө•)面白い
[ 2017/03/16 10:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

海自護衛艦「いずも」南シナ海とインド洋に派遣へ


[東京 13日 ロイター] - 海上自衛隊が5月から約3カ月間、最新鋭の護衛艦「いずも」を南シナ海とインド洋に派遣することがわかった。長期の航海でいずもの戦力向上を狙うとともに、訓練やフィリピンなどへの寄港を通じ、南シナ海の軍事拠点化を進める中国をけん制する。複数の関係者によると、いずもは5月初めに日本を出港し、同月中旬にシンガポールで行われる国際観艦式と国際共同訓練に参加する。7月中旬に日本・米国・インドがインド洋で実施する共同訓練「マラバール」にも参加する予定だが、それまで日本にいったん帰港せず、南シナ海に約2カ月とどまる。
[ 2017/03/16 10:25 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

説明会でブラック企業に離職率を突っ込んだ結果ww

[ 2017/03/16 01:08 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【暗殺?】森友学園工事関係者の死につき、警察と遺族で食い違いが


え、なにこれは
[ 2017/03/16 01:05 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

金正夫氏暗殺に「変だね」って言う棒子さん


リクあったんですけど、正直、語れるだけの判断材料がないので、ホントに「なんか変だよね」ってだけの話です。申し訳ありません。


(•ө•)
誰か?私の代わりに広告出していますね。
[ 2017/03/15 00:08 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

【張り子の虎!こんなに弱いの中国軍】2015年中国の軍事パレード




映像資料 
見栄えはいいですね。
[ 2017/03/15 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【腹を割って話そう】 朝鮮学校


新コーナーです^o^

稲田朋美防衛相 森友学園弁護士だった事実「記憶にない」

[ 2017/03/14 23:42 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

稲田朋美防衛相 森友学園弁護士だった事実「記憶にない」

[ 2017/03/14 23:32 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

アドルフ・ヒトラーの演説「私は正しかった」

カラー映像資料

[ 2017/03/14 23:28 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

金正夫氏暗殺に「変だね」って言う棒子さん


リクあったんですけど、正直、語れるだけの判断材料がないので、ホントに「なんか変だよね」ってだけの話です。申し訳ありません。
[ 2017/03/14 19:45 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

蓮舫氏、求心力低下止まらず 民進党大会で衆院転出明言

[ 2017/03/13 23:50 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

総統閣下は、クネクネの弾劾と「手の平返し」について叫ぶようです。


自分たちで、質の悪い物を持ち出しておいて、自分たちで、「質の悪い物は除去する」と除去して、「自分たちは、質の悪い物をきちんと除去できる。だから優れている」と。……人、これをマッチポンプと呼ぶ。 
[ 2017/03/13 23:48 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)