説明会でブラック企業に離職率を突っ込んだ結果ww

[ 2017/03/16 01:08 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【張り子の虎!こんなに弱いの中国軍】2015年中国の軍事パレード




映像資料 
見栄えはいいですね。
[ 2017/03/15 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

アドルフ・ヒトラーの演説「私は正しかった」

カラー映像資料

[ 2017/03/14 23:28 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【地獄絵図】アフリカ人の大量移民がパリを台無しに 【2016】


みなさんがテレビや旅行会社のパンフレットで目にする、ロマンチックなパリはもう存在していません。
[ 2017/03/12 15:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ヨーロッパ移民問題、フランスの教会が取り壊されている!



YouTube「サラのチャンネル」拡散支援

イスラム移民・難民の侵略で滅びつつあるヨーロッパ世界

左翼マスゴミの偏向嘘報道で真実は隠蔽・偽情報の洗脳工作を受ける国民

無断転載でも構いませんので、拡散と保存の支援をお願いします!これはサラさん御自身の希望です。
[ 2017/03/11 23:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

桜井誠氏「反日特亜留学生が日本の国税を使ってる!」


桜井誠氏「日本人苦学生を援助しろよ!」
[ 2017/03/11 23:40 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

6トンのエロ本に囲まれて孤独死した部屋が凄まじすぎる

[ 2017/03/11 22:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり解説】ゆっくり5分解説 part2(日本の国家予算)

[ 2017/03/11 22:42 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【神戸小1女児殺害】幼女を強姦殺害しても死刑ではありません



また裁判員が無視された件
[ 2017/03/11 10:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

114回 必要以上にゴミクズ扱いされるインパール作戦

[ 2017/03/10 08:55 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ブログネット】 朝鮮学校への補助金給付は妥当なのか?

[ 2017/03/10 08:49 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

朝鮮人に酷似!!ユダヤ人の被害者ビジネス



YouTube「サラのチャンネル」拡散支援

ユダヤ人のパレスチナ人弾圧とイラン大統領の正論

無断転載で構いませんので、拡散&保存の支援をお願いします!サラさん御自身の希望です。

[ 2017/03/10 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

慶応大学を2年で除籍のNER、「18歳までやり直せる社会」を提言


「若い間にリルートできるような社会にしてほしい」と、慶応大学を2年で除籍になった雑談配信者のNERさんが2月18日に行われた「雑談配信者」公式生放送で提言をしました。

 学校に行く必要があるか?についての議論で、読み書きを学習するために中学校までは必ず行った方がいいとした上で、全員が高校進学することには疑問視。「そこから先は選択肢を広めて、例えば中学卒業したら18歳位まではいくらでもリルートできるような社会にしたらいいと思う。(将来なりたい職業を明確にイメージして)声優になりたいって思ったら一度学びに行って、違うなって思ったらもう一回考え直して。何回でも考え直しできる選択肢を若い間に与えてあげてほしい」と語り、高校や大学へ行った意味は「なかった」と断言しました。

きいろいとり

(•ө•)
ひろゆきに「説得力ないね」とか言われていますが
私も少し疑問に思う所があります
会社員を確保する為にワザと何も考えない
ようにしていないか?
やりたい事に対して全てのカリキュラムを
こなす必要があるか?
東大の試験で他は全くダメで数学だけ100点
とる人とかいるじゃん
カリキュラムを 選択にして
必要な事に集中すれば
有効な人も多いのではと思ったりします。
[ 2017/03/09 10:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

韓国の原発がやばい


いつも放射脳がー、って言ってる人、批判しないんですか??
[ 2017/03/08 05:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

マリーヌ・ル・ペン インタビュー 2017年3月5日【日本語字幕】


フランス国民戦線党首でありフランス大統領選の有力候補でもあるマリーヌ・ル・ペンへのインタビュー。ル・ペン本人の発言はほとんど日本のメディアに無いはずなので、そこを一次情報として翻訳します。皆さんの立場はどうあれ本人の発言は聞いておくべきかと。あと番組ナレーションは… まあマリーヌの紹介としては結構ためになると思います。

元動画:http://www.cbsnews.com/videos/le-pen/
公開者:CBS News 2017年3月5日公開
[ 2017/03/07 21:38 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)