ある調査によるとwwwwwwww

ある調査

(•ө•) 
FC2ツイッター埋め込み出来なくなってる
ので※欄に※しますよ
関連記事
[ 2017/09/14 04:27 ] twitter | TB(0) | CM(15)

遠子先輩‏ @murrhauser

言い出しっぺの手前、私もひとつ(^_^;)

ある調査によると、自分の頭でものを考えない男女の100%が民進党や共産党を支持しているとか。反日色の強いこれらの政党を支持する人や国会前やツイッター・ジャパン本社前に集まるような人には、日本人ではない在日外国人が多いといわれる。
[ 2017/09/14 04:34 ] [ 編集 ]

HIROKI‏ @Hiroki_M_

ある調査によると、沖縄で活動しているプロ土人の100%が民進・共産支持だとか。暴力的言論・人権弾圧主義を掲げるあまりツイッター運営部からアカウント凍結を受けるパヨクや、共産主義志向に取り憑かれた学生運動時代の悪しき妄想に縋り続けている老害の拠り所なのだろう
[ 2017/09/14 04:36 ] [ 編集 ]

にどヤン‏ @fuyouann

ある調査によると、沖縄で基地問題が紛糾しているとき、原発関連でのデモや話題の件数が激減するといわれている
[ 2017/09/14 04:38 ] [ 編集 ]

うんうん@ただの日本人‏ @unun_e

【ある調査によると】日本国内にいる在日の100%が日本の税金を何らかの形で受け取っているのだとか。
【ある調査による】ので、内容が事実と違っても、調査結果は間違いではないですもんね!w やったぜ☆ 合法的に何でも言えるぜ☆!ヘイトじゃないぜ☆w
[ 2017/09/14 04:41 ] [ 編集 ]

遠子先輩‏ @murrhauser

#ある調査によると 日刊ゲンダイや朝日新聞やLITERAなどの愛読者の100%が「いわゆる反日野党」の支持者であり、自分の頭でものを考える習慣がないため、デタラメ記事を鵜呑みにし、それをそっくりそのまま、あたかも自分の考えた意見のように主張していることが分かった(^_^;)
[ 2017/09/14 04:42 ] [ 編集 ]

ヒロ右衛門(かつお節依存性‏ @oonisi_o

ある調査によるとマスゴミや野党4バカ(党)内部には既に多数の工作員が入り込み、支那朝鮮の工作機関と化しているという。
なるほど、最近の特に酷い、印象操作、レッテル貼り、特大ブーメラン、アホ丸出しのダブスタっぷりも納得である。
[ 2017/09/14 04:46 ] [ 編集 ]

遠子先輩‏ @murrhauser

大変よくできました!💮
[ 2017/09/14 04:48 ] [ 編集 ]

gaku‏ @gaku_nothing

「ある調査によると(標本数n=1)」
[ 2017/09/14 04:50 ] [ 編集 ]

ですてぃーの‏ @desti_def

1分の1で100%

おそらくこういうことだろう
[ 2017/09/14 04:53 ] [ 編集 ]

<丶`∀´>ニダ〜‏ @mjpwtj4

ある調査によると、

民進党議員は、
殆どの議員が不倫をしてるらしい!

ある調査によると、

民進党は下朝鮮から金をもらってるらしい!
[ 2017/09/14 04:55 ] [ 編集 ]

ashbless‏ @cpt_ashbless

連投ゴメン
この記事には低所得者などに対する侮蔑的意識を感じるんだが。考え過ぎか。
[ 2017/09/14 04:57 ] [ 編集 ]

遠子先輩‏ @murrhauser

私も感じます。
[ 2017/09/14 04:59 ] [ 編集 ]

美しい日本を守ろう‏ @1McIT2mrsYJ1ZHS

ある調査によると、ツイッターを始めとするSNSは全てフェィクだから観ない人の100%がマスコミに洗脳され騙されていることに気づいていないのだとか。
[ 2017/09/14 05:03 ] [ 編集 ]

遠子先輩‏ @murrhauser

そう言えば、
マスコミが盛んに言ってましたね。
インターネットはウソばかりだから信用するなって(^_^;)
[ 2017/09/14 05:04 ] [ 編集 ]

<丶`∀´>ニダ〜‏ @mjpwtj4

ある調査によると、
世界一の売春婦大国は下朝鮮らしい!

ある調査によると、
在日朝鮮人の殆どが売春婦らしい!

ある調査によると、
在日朝鮮人売春婦の常連客には、
有田兄弟が名を連ねてるらしい(・ω・)ノ
[ 2017/09/14 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/4570-47cb446f