[極右テレビ]五輪選手の敗戦後の態度は規約で規制するべきではないか

納税者の人権を守るための提案です



(•ө•)朝見た時
(•ө•)これはダメだ
(•ө•)使い物にならない
(•ө•)誰の共感も得られないと
(•ө•)思ったんですよ
(•ө•)夕方、このロジック良い機動ではないのか?
一通り動画を見た後、例え話をリセット
話を脳内で置き換えてみよう
見たくも無いNHKの勧誘
饅頭口につめ込まれ金払え

TVの芸能人すげーーー!!!
人生の成功者、高収入
海外行ったり、グルメしたり
金持ちと(偉い人と)同じ事している!!!

芸能人など頭の悪い人間が多い
テレビのトリックなのだ
祭り上げられている
祭り上げられている
祭り上げられている

極右テレビ さん少し雑談でもしませんか。

関連記事
[ 2017/06/05 20:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/4276-1802de61