辻元清美「参りました」民進党公式HP「接近もしてない」「行ってない」


youtubeからの転載です。今日、反省会に行ってきました。改めて転載は何も問題ないとのこと。逆に会の人から結構感謝されました(やったぜ!)。
そんなこんなで投稿遅れてスイマセンm(_ _)m
コメント、広告等ありがとうございます。
オープニング、一度作っちゃえば何とかなりそうです。

ニコ米
ボウズさんが帰ってきた!待ってたよ8888888888
ボウズさんが帰ってきた!待ってたよ8888888888
ボーズ先生は、ニコ動が合っていますなーぁ
関連記事
[ 2017/03/30 23:37 ] ネイル さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/4016-4667bb27