【これは酷い】硫黄島で日本軍が惨敗した本当の理由が酷すぎた!!



OKS ガイド4 か月前

サード配備ぐらいで韓国を許すわけにはいかないな朝鮮戦争でも韓国兵のためにアメリカの若い兵隊が多数死んだとか言われている、硫黄島の戦いのように裏切ったのだろうな。

nananokaba7 か月前

それでこそ朝鮮人、誇りもプライドも持ち合わせてはいない民族、ただ弱い者いじめが得意なだけ、証拠は今の南朝鮮を見ればよくわかるでしょう。


アルデバラン7 か月前

気分が悪くなる。
惨敗?何言ってやがる、胸糞悪い。


riffle shuffle1 年前

下らな過ぎて反吐が出る。硫黄島の戦いは。米軍から見てペリリューとならぶ最悪の戦いであり結果だった。あれだけの戦力差があって死傷者数の合計は米軍の方が上回った戦いを「惨敗」というのはどういう神経か?


lalarubu1 年前

一先ず動画の題名が気に食わないな!
up主もコメしてる奴も「硫黄島の戦い」で色々ggったり、本読め!無知過ぎる!
惨敗?日本軍の戦闘参加者の20900人の内、死者・行方不明者合わせて約20100人
対してアメリカ軍は死者・行方不明者・戦傷者合わせて28500人、惨敗の意味をggrks
チョン共を陥れたいのはよくわかるが、硫黄島の戦没者の方々を愚弄するのはやめろ!

関連記事
[ 2017/01/23 15:27 ] Youtube | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/3776-9414e156