【雑談】アヒルさんニュース 1月18日

きいろいとり

昨日のようずんさんの動画



(•ө•)ダックニコルソン
慰安婦像、竹島設置の動き=地方議員が募金開始-韓国
11:28~
相手にすべきでは無い相手にするから乗せられる・・・
僕だけなら無視出来るけどみんな乗せられるでしょ?
そうして僕も反応してしまう
興味深い考察です

かと言ってこう言うと相手にしていなかったから付け上がり
現在の状況に成ったという意見も出てくるでしょう
どの程度無視しどの程度反撃すればよいのか?
今、話したい気分じゃ無いので話しませんが
意見の有る方はコメントしてもいいです

長い事嫌韓ブログ見ていますが
嵌ってしまった方には抜けられない魔力がありますね
リアルな在日とか朝鮮メンタル(日本人でも小学校で新聞を読みなさいと
いわれ朝日新聞を読み続けた人とかいますけど)
見る機会が無かった幸運な人は世にも珍しく感じるでしょう
まあ、意識していなかっただけで思い起こせばとかあると思いますが・・・

十分理解したらもう話を聞くきには成らなくなるでしょう

今では嫌韓ブログあまり見ないのですが
みなさんご存知のようにマスゴミは偏向報道していて
報道しない自由を使っているので
表に出てこないニュースがないかと注意が必要で
嫌韓ちゃんねるとかチェックしています



嫌韓ちゃんねる


(•ө•)
2位 世界の憂鬱 世界ニュース翻訳
3位 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
とか韓国人の反応見る必要あるのか?
と思います不快ですね
コンビニの駐車場で不良がたむろしていて
高校中退しちゃったよとか話しているのを見て
君ら面白い話をしているね?
と話したい気分に成りますか?
その程度の存在ですね
誰もがそう思うようになるのが理想ですね
後、マスゴミも汚鮮された利権のカルトだろと
マスゴミなんて世論と関係ねー!!!
ネットの方が本物の世論だろ
悔しかったらテレビの主張そのまんまのサイトをネットで作って
人気を出してみろよと言いたいですね。


関連記事
[ 2017/01/18 23:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/3753-3f9b637f