【動画】日本の嫌韓デモをなぜかタイ人が賞賛!常軌を逸している韓国人「日本が韓国を嫌うのは同感!」




ほんのちょっと前までタイでは空前の韓国ブームでした。それこそ日本と同じかそれ以上に韓国っ!韓国っ!と騒がれていました。

街中の電気屋さんの家電製品の売り場ではソニーやパナソニックが置いてあった1番目立つ場所はサムソン・LGにかわりその画面には少女時代やスーパージュニアが映し出され、街中でもサイのカンナムスタイルを聞かない日はなかったです。

携帯電話にしてもアイフォンは流石に別格の人気がありますが、サムソンのギャラクシーが3位に大差をつけての2位という状況で、周りのタイ人に欲しい携帯を聞けばギャラクシーであることが大半でした。

そんな大ブームの中、仁川アジア大会がありタイの韓国ブームが一転します。

韓国の仁川で開催されたアジア競技大会で、多くの国が主催国韓国に対して抱いた不正疑惑がキッカケとなりました。日本も不正疑惑がありましたが、タイも例外ではなく、男子サッカーの準決勝・タイ対韓国の判定が疑惑を封切りにテレビを中心に批判的な報道がされていきました。

その時のタイからの疑惑に対して韓国は誠実と言えない様な対応を取りました。特にインターネット上の個人がおこなったタイ人へ報復とも言える韓国人の対応がタイ人の心に火をつけてしまいました。

タイ人は国王を本当に尊敬していますからね、こんなことをしたら洒落で済まないことは分かりきっています。
http://xn--pqq79suta38thqqkwr.com/10490

http://thailog.net/2013/07/21/666/
嫌韓デモを見たタイ人の反応

日本はちゃんと自分の立場を表現できていいね。タイとは違う。タイは何をするにもゆっくり、ハハ……
タイはまだ身内で揉めてる……
日本が大好き~
自業自得だ、韓国。
韓国は感じ悪い、自分の国を大きいと思ってるんでしょ?
でも、実際はいつ落ち目になるか分からない。国土も小さい、低級な国。
別に韓国のアーティストに言ってるわけじゃないよ。
彼らは能力もあるし、努力もしてる。
悪いのは大人。他の国に入りこんできて、ありもしない歴史を押し付ける。
ワールドカップのときから本当にむかつくよ。
日本のアニメに関わらないで~、パクらないで~
ムエタイをパクって自分のものだって主張しないで~
ほんと疲れるよ……韓国……
韓国は好きじゃない
そりゃこうなっても仕方がないよ
彼らはやりすぎ……
高岡蒼佑、キミは間違ってないよ。
それどころか、国を愛する勇気を尊敬します。僕も韓国には心底、飽き飽きしてる。
タイと日本で協力して、反対したいよ。だって、タイと日本は親友同士じゃないか。
協力して韓国の居場所をなくすんだ。独自の文化もなく、他の国から盗んでばかり。
パクリ野郎なくせに、他の国を見下して唾を吐きかける。
彼らは僕らと同じように王様(天皇)を愛してるんだよ。
僕らタイ人も韓国の洗脳を受けている。
立ち上がろう!!
タイのマスコミも同じだよ。3チャンネルも7チャンネルも韓国の歴史を放送する。タイの歴史なんて教えないし、あっても同じような内容ばかり。タイのマスコミも腐ってる。
わたしたちも同じようにデモをしようよ。
韓流には飽き飽きだよ。
僕はずっと昔から日本人を尊敬しているよ。このビデオを見たからじゃない。
彼らは本当に日本を愛しているし、規律正しい。
どうして、タイはこんな風にデモしないの〜?
どうしてか知ってる? 韓国はずっと中国や日本に支配され続けてたからストレスが溜まってるんだ。ようやく自分のスタイルでやり始めたものだから、できることをなんでもやって、他の国にどんどん宣伝しているんだ。これは日本だけの問題じゃないよ。タイも同じ。なんでも韓国韓国……韓国のハチミツのエキス、韓国ハチミツの乳液、韓国女性のように白い肌……いまではタイの化粧品すらパクろうとしている……もういい加減にしてよ。わたしはタイの化粧品でも十分。
韓国ブランドの化粧品は本当にゴミみたいなものよ。クソ高いし使う必要はない。日本の標準的な化粧品のほうがよほど品質が高い。
わたしたちの国でもやりたいよね。でも、これだけ韓流で溢れてしまったら難しいのかな。
ほんとムカつく。犬食い韓国。
韓国のテレビドラマのいくつかも日本からパクッてるんだよ。
タイでもやろうよ。いまじゃ韓国の宣伝が数えきれない。見たらむかつくし、テレビをつけたくなくなる。
韓流に反対しよう。どうかタイでもこういう動きが起きますように。韓流にはうんざり。
初音ミクを中傷した時から大嫌いだよ、韓国。
もし韓国が自分の国をいい意味で有名にしたいなら、こういうやり方をすべきじゃないよ。こんなに人々に嫌がられるやり方を……。
韓国はワンピースもパクッたんだ。許せないよ。
もうすぐタイでも起こるさ。いまでも既に起こり始めてる。だから、僕は逆に嬉しいね、このゴリ押しが。
なんでタイ人はやらないんだよ。韓国を追いだそうぜ。おれらの国からすぐに。
日本は本当に国を愛してる!
凄い!!! 日本が好き。自分の国を愛してるから。
どうしてタイ人は日本人みたいじゃないの?OTL
日本人がこうやって反抗の意思を表明しているのを見ても、タイ人の若者は……
ナレスワン王朝の時代(西暦1600年ぐらい)から日本とは友人だけど、一度だっていまの韓国みたいに日本の文化をムリヤリ広めようとはしなかった。
韓国は子供を洗脳しようとする以外に、なにも手助けしてくれない。
もし飛行機代があったら、わたしも参加するのに。
ほんとこの反対デモに参加したいよ。韓国超むかつく。
おお、分かった。他の人からものをパクって、それでお金を稼ぐ。お金ができたら、他の国のテレビ局から放送枠を買って、自分の国の文化を広める。
でも、みんな。このムカツく韓流も実際のところ哀れというか惨めというか……
わたしは、タイのほうが日本よりもよっぽど韓流に支配されてると思うな。
ほとんど全てのチャンネルで、韓国のことばかり。
K-POPを流したり、韓国旅行を特集したり。
それから、韓国ドラマ……ほんとにウンザリ。
白けるし、ほんとに呆れる。
日本凄い〜。わたし、この国が大好き。とても国を愛していて、それに、礼儀も正しい。尊敬するよ。
タイでも見習いたいよ。
日本愛してる ><
(タイの)3チャンネルのことだな!
僕は日本が好き。J-ROCKが好き。
僕は日本が好き。アニメが好き。
いま音楽チャンネルをつけても、K-POPばっかり、韓国のミュージックビデオばかり……。
タイの曲を聞きたいのに、いつもK-POPばかり。ほんとにうんざり。
どうして3チャンネルが土曜と日曜の18時に韓国ドラマばかり放送するのか理解できないよ。
すぐに飽きてしまって、もう長い間見てないよ。昔から韓国の歴史ドラマばかり。
わたしも日本のほうが好き。韓国と違って整形も少ないし、パクリもしない。
僕も日本のほうが好きだよ。日本のすることは、どれも好感が持てる。それに、タイ人はみんな韓国よりも日本の方を好きだと信じてる。
韓国、さっさと、消えてしまえ。
日本はタイが洪水のとき助けてくれた。日本人だ〜いすき。
韓国はタイが洪水の時、ただ馬鹿にするばかりだった。韓国人だいきらい。
日本の反対デモは本当に規律正しいね! 聖者の行進みたい。

動画掲示板 No14579


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/09 13:48 ] Youtube | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/3687-b41b3c0d