都知事選挙で偏向報道したフジテレビを提訴 第1回口頭弁論期日は9月27日13時10分 東京地裁610号法廷



溶接してくれる方を探しています NHKだけ映らないようにするアンテナ(イラネッチケー)で裁判します



  ∧__∧
 ( ´・ω・)   
 ( つc口O   
 と_)_)   

色々な人が政治活動の動画をUPしたり
ブログなどネットの書き込みなどで
反日国の嘘やマスコミの嘘を指摘しています
事情の解らない人に対する説明は常に必要ですが
事情を知った後で一々相手の主張を気にする
必要はありません
南京大虐殺や慰安婦強制連行の嘘など
現在進行形で犯罪者なので
この事をまず納得がいく謝罪をするのが先で
それが無く口をきく資格が無いのに喋っている
時点で恐喝とか脅迫とか誣告と同様に
口をきくのが犯罪ですよね

それから嘘、捏造は言いっぱなしで
言いたい放題なのに論破する為に証拠をそろえる
労力を使うのはあまり効率の良い戦いかたとは
言えないでしょう

立花さんの攻めて行く姿勢すごく良いですね。



○裁判を起こす
○役所などに抗議してその様子を動画投稿する
○選挙に立候補するなど

攻めて行く姿勢が有効と思えます。
関連記事
[ 2016/08/17 23:57 ] Youtube | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/3056-f1afbfd0