日本人死ね死ね党






  ∧__∧
 ( ´・ω・)   
 ( つc口O   
 と_)_) 

見た事ないですが
レインボーマンはなにかの風刺なんですかね~











 ( ´・ω・)  
民主党とか共産党とか、モロ反日国の手先みたいですけど
自民とかも色々な問題放置で
もしかして俺らの敵じゃね?と思ったりもしますね。






            l^丶
            |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
            ミ ´ ∀ `  ,:'     
          (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
       ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
           ;:        ミ  ';´∀`'; ';´∀`';,,
           `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ
            U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J

            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ     ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u    ι''"゙''u
関連記事
[ 2016/08/11 23:01 ] ほげほげ さん | TB(0) | CM(1)

ほげほげです

応援ありがとうございます。

わたしもレインボーマンを見たことはないのですが、ネットの情
報に依ると、敵は政治的な活動で社会の破滅を狙う様ですね。シ
ねシね団の設定は「日本没落と日本人抹殺を企む秘密結社」だそ
うです。

こちらに在日の生活保護受給を指摘するコメントが載っています
が、在日ばかり叩かれ、その制度を作り維持している者が叩かれ
ないのが不思議です。

>民主党とか共産党とか、モロ反日国の手先みたいですけど自民
>とかも色々な問題放置でもしかして俺らの敵じゃね?と思った
>りもしますね。

わかりやすい敵はみんな警戒するので、まだマシです。本当に厄
介なのは、わかりづらい敵です。味方も団結しづらくなります。

↓下のサイトでは、自民党の悪質さが指摘されてます。(民主党
を持ち上げてるのが曲者ですが、自民党が悪質であることには変
わりません。)

日本を解体する自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130101

|自民党は長年に渡り、中国や韓国に大金を支払い、技術支援を
|繰返して来ました。
|韓国は自動車やテレビも作れなかった国です。
|そこに日本の技術者を派遣させて、わざわざ教えてあげた訳で
|すが、その中国や韓国製品が日本のメーカーに不利益をもたし
|て、雇用にも影響を及ぼしている状況です。

(略)

|韓国のドクト艦、竹島の護岸工事をした船、これらはみんな日
|本が(自民党が)教えた造船技術です。

(略)

|自民党支持者は必死に情報操作を繰返します。
|外国人参政権に反対なのは、自民党だけだと言いますが、この
|法案が必要ない様に売国を繰返して来たのが自民党なんです。
|何度自民党支持者に説明しても、事実を受け入れようとしませ
|ん。

(略)

|表向きのことばかりに捕われることなく、本質を見極めて欲し
|い!
[ 2016/09/17 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/3030-60fc0cac