【民放偏向報道への申し入れ】都知事選候補者有志による記者会見




















































  ∧__∧
 ( ´・ω・)   さて・・・ 
 ( つc口O
 と_)_)

日下公人という人がいますニコニコ動画でも月に一度位保守論客として
見かけますね
日下公人 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%8B%E5%85%AC%E4%BA%BA
創価の雑誌になにか書いていたり
ソビエト崩壊した時、原発の燃料にするからと核を買い上げればよかった
アメリカ人「私たちの核も買って下さい(笑)」
実行可能なのか?と思う話も多いですがアイデアが溢れるほど出る
アイデアマンですね(ボウズに似ている?)
日本の事をず~と話しているのでジャパンファーストでまあ保守に違いないですね
著書で『悪魔の予言』 講談社 1997年
で日本人は向上心とか無くなってラム酒一本有れば良いみたいになる
未来は暗いみたいな本を書いた直後に書いた本で
これからの若者は天国だ高齢化した老人の余った家とか
沢山出てきてあまり働かなくても家を持てるとか言ってみたり
どっちやねん!と思ったりしますね
バブル崩壊について逆にバブルが何十年も続いたほうが
日本人の向上心など無くなってお終いではないか
崩壊して良かったとか
( ´・ω・)
(そうか?少子化とか精神的ダメージの方が大きいのでは?
まあ過去の事は批評出来ても未来の事はなってみないと
判りませんね)
ところでNews U.S.とか見てると日本はもう終わりではないのか?
と憂いを強く感じたりします
同じ気持ちの人も多いのではないでしょうか?
ところで逆に日本人がなにも主張しないにも関わらず
棚ぼたである日大幅な改善があったりしたら
(例えばアメリカが北朝鮮と対立して日本への影響を排除しようと
圧力で朝鮮学校廃止、パチンコ廃止、反日ヘイトスピーチ廃止とか)
結果としてヤクザ養成学校がなくなり
数十年後、治安は大幅改善、昔のネット保守の憂いは
一つの病気だった何の問題も無いではないか?
となったりしたら・・・・・
在日特権などなくてもあらゆる不正を行うでしょうし
鳥越の京都大学って嘘でしょう
(もう私は経歴などなにも信用しない)
民族性にやられてまうで!と
というわけで保守票が割れるなど気にせずに
強い主張をする桜井氏の支持を東京都民にお勧めします
後悔のないように。

関連記事
[ 2016/07/28 08:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/2926-5adb21a7