雑談




  ∧__∧
 ( ´・ω・) 
 ( つc口O
 と_)_)


舛添要一の豪遊なんだけど
東京オリンピックの会場の案内人の衣装や
東京オリンピックのエンブレムとかワザとかっこ悪く
しようとしているだろと思ったりするのだが
それと同じ嫌がらせかと思ったりしていたのだが
ネットのコメントで虚栄心と指摘していた人がいて
そもそも虚栄として成立するのか?
「枡添はん大金使いまくっとりますなぁ~立派なお人やぁ~」
とか思う人いるのだろうか?
いや?思っているのかもしれない
そもそもテレビで名を売ってきた人物だし
適当な一部の芸能人に金を持たせたり
海外に行かせたりグルメさせたり
金持ちと同じ事している成功者みたいにみせかけて
凄い人間にみせようとするのがテレビのトリックですしね。





























































関連記事
[ 2016/05/04 09:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/2604-4c59715e