4月20時事



  ∧__∧
 ( ´・ω・) 
 ( つc口O
 と_)_)

友人と雑談していまして
その時、話た事



Nwus U.S.

News U.S.中・韓・在朝崩壊とか見ていると
もう始める前に日本終わってるのではないか?
と思う事ありますね

【拡散】在日が河川敷でバラック建てて不法占拠 ⇒ 立ち退き料3000万ゲット!! ⇒ 無料でタワーマンションの住民に!!! 犯罪者が何の苦労もせずに上級国民になってるぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/436510120.html
偽札をばら撒くみたいに金をばら撒いて配って
朝鮮の銀行破綻日本の税金で支援
自分の通名の口座に大金を投資なんて記事もありましたね
家を与えて、経歴も社会的地位も与えて
香山リカが日本人に博士号与えず
地震が怖くて9ヶ月も韓国に帰っていて
その間も生活費とか支給して
帰ってきて博士号そいつには与えて・・・
金をあたえて経歴をあたえて社会的地位を与えて
はい、あなたは東大卒、
はいあなたは東大教授
はいあなたは精神科医
はいあなたは都知事
はいあなたは国会議員
そうして
【社民党公認】増山麗奈の裸体・母乳パフォーマンス動画が下品すぎて身震いする・・・
http://natu2.red/1138.html
こんな奴が出てくる・・・・・
こんなんいくらノーベル賞受賞者数みたいに能力差があっても
サルにもゴリラにもチンパンジーにも
オランウータンにも負けるわ!
と思ったりしますね
今ニコニコ見てきましたが
ボウズとかゆっくり保守ちゃんねるさんは
正気を保っているようです。
不買運動の他に不認運動も必要かもしれない
テキサス親父の動画を見ていると
類人猿にも人権をと言っている者がいるらしい
たとえばビルゲイツとかががはたらきかけて
その話が通ったりして
学校にも会社にも国会議員にも類人猿枠が出来て
チンパンジーが東京都知事に成ったりして
東京都知事で偉いんだから尊敬しろとか
言い出したりして・・・・
そんなわけあるか!見たままが全てじゃいとか。



  ∧__∧
 ( ´・ω・) 
 ( つc口O
 と_)_)

ところでボウズPさんとか
ボウズは日本の品位を下げるとかコメントする奴がいるけど
相殺する位品位の高い動画を上げたり
コメントだけしていないで行動してみろよ
なんて話をしたりしていますが

何が我々にとって有利で何が不利なのだろうか?
常識のある人の頭数かな?
マスコミの現状を見ると資金的には対抗馬が見えませんね
一般人に対する見た目とか気になりますね
在特会と一緒に鯨漁をしていた漁師とか市役所に話をしにいったりして
柄物のシャツ着ていくのはどうなの?とか
デモとかホームセンターで中国製とかだけど
1000円位で売っているウインドブレーカーのLサイズとか
10着位持って言ってちょっと団体名とか書いたりして
変に目立つなという人に着せたらどうかとか思ったりしましたが
今は他の事に興味が移って来ました
反日に対する対抗馬(十分に力のある)はあるのだろうか?
自民党まかせでは全然足りない気がするんですよ
たしかにネットで色々話したり情報拡散によって改善している
事も色々あります
昔、朝日新聞を井沢元彦さんが本で批判していた時とか
どれだけ人々の目に付いていたのか
ヘイトスピーチ規制には反対です
言論の自由が脅かされるでしょう
でも規制されたとして話しにくくなったりしますが
まったく喋れないと言うことも無いと思いますね
しかし、反日の連中も滅茶苦茶言っているようですが
いっそ国なんか要らないとか言ったら解りやすいまだ解るのですが
それは言えないみたいですね
世界に国があるわけですし世界を敵にしてしまいますからね
ユダヤ人とかグローバル企業とか邪魔と思っている人もいそうですが
冷戦時代の共産主義みたいに無政府主義が批判される事は無いのですが
それ故目立ちませんが国があるというのは世界の中でかなり強力なルールではないのか?
友人とナチスの話とかしたのですが
そういえば、ロシア兵大虐殺とか問題にされませんね
一人に1丁も銃を持たせないでどんどん突撃させる
そりゃ戦死者ふえますよね
アメリカもイラク戦争で捕虜が2万人超えて大変だなんて話ありましたが
いっぺんに取れる捕虜って2万人位じゃないのか?
大人数捕虜にしていたら戦争負けますよね
批判したら戦争なんてするな国なんか持つなと言うのと同義になるから
なんじゃないでしょうか?
反日の奴らは無政府主義者だと世界にアピールして
攻撃するというアイデアどうでしょうか。
関連記事
[ 2016/04/20 01:08 ] コラム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinhosyu.blog.fc2.com/tb.php/2552-e8387923