自家用車タクシーが日本人を狩る



ほげほげ さんの投稿動画です

[ 2015/10/31 23:54 ] ほげほげ さん | TB(0) | CM(1)

とてつもない日本





コンアド さん
[ 2015/10/31 23:41 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

58回 10分で分かる第一次世界大戦(後)~平和と民主主義のため(笑)~



you さんの投稿動画です
[ 2015/10/31 23:36 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【現場レポート】辺野古本体工事開始で「プロ市民」発狂



武装警察官 さんの投稿動画です



[ 2015/10/31 09:46 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり保守】自称従軍慰安婦「私達の話を聞け」



ゆっくり保守チャンネル さん









しわすみさんがリツイート


話の整合性 朝日新聞や捕虜収容所から帰還した人よりも整合性がある元日本兵などの証言が
なんらかの宗教団体みたいな物に作られていたというなら
その名も知れぬ存在はアメリカや中国より上手ですね
私は知りません
ところでドイツと違い日本のは降伏からマッカーサ到着までの期間
権力の空白期間が有ったのですが
アメリカも気が付かなかった事
この期間に大蔵省が民間の印刷機まで使って突貫で紙幣の印刷などしていました


佐々伸也(B Klasse)さんがリツイート


佐々伸也(B Klasse)さんがリツイート


佐々伸也(B Klasse)さんがリツイート




国会前逮捕SEALDs学生「多数決に抗議」じゃ一体どうしたいのwww



しきしま会 さんの投稿動画です











青識亜論さんがリツイート


碧志摩メグ騒動ってアニメ絵潰しの陰謀?










佐々伸也(B Klasse)さんがリツイート






動画投稿が遅れたのは寝てしまったからでしたか
前動画で○せ!とかキレぎみだったのでニコニコポリシーに反します
とか言われたんか?とか考えましたよ。
[ 2015/10/30 08:13 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり保守】LITERAが旧オリンピックエンブレムに苦言を呈する理由



ゆっくり保守チャンネル さんの投稿動画です

字幕【テキサス親父】朴槿恵大統領はどんだけ偽善者なんだよ!?



テキサス親父 さんの投稿動画です
[ 2015/10/29 09:33 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり保守】韓国、スワップ協定再開を懇願



ゆっくり保守チャンネル さんの投稿動画です

続・安倍首相と自衛隊を警戒する習近平の側近軍人



【ニコニコ動画】日本人への人種差別 ノルマントン号事件
【ニコニコ動画】拉致問題ニュース平成27年10月24日
【ニコニコ動画】安倍首相と自衛隊を警戒する習近平側近の軍人
【ニコニコ動画】台湾出身者の戸籍を中国から台湾に改正を!!
【ニコニコ動画】朝日掲載のアジア地図に見る日本メディアの愚劣
【ニコニコ動画】中共「対台湾戦略」の挫折ー媚中国民党の衰退と混乱!

帝国放送協会 さんの投稿動画です
[ 2015/10/28 09:11 ] そうきゅん さん | TB(0) | CM(0)

反韓は目的?手段?その愛国は売国



KUN さんの投稿動画です

韓国経済の話とか関係性が小さい話題は
わざわざ動画にする必要も無く、一言の解説でいいような気もします

笑いに関しては生活の知恵ですよね
日本昔話とかそもそも意地悪爺さんが存在し
視界に入るだけでも現実は胸糞ですし
解りやすく情報を拡散する手段かと

風刺というのは何故かサヨクは苦手みたいですね
もとずく事実が無いからでしょうか?
マスコミは偏向しておりKUN さんが言うには過激なネット保守
も偏向しているのでは?という事ですが
マスコミで報道されない
事実が多く含まれているというのも
また事実なのです。














[ 2015/10/28 08:26 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

韓国は嫌い=80%www無慈悲な調査結果www(週刊ダイアモンド



しきしま会 さんの投稿動画です

【KSM】日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」と回答


KSM WORLD2 さんの投稿動画です


























ゆとう公式アカウントさんがリツイート






[ 2015/10/27 23:45 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり保守】SEALDs紅子「安倍はしゃべるゴミ」



ゆっくり保守チャンネル さんの投稿動画です

日韓首脳会談は予想通り実現しない模様www



しきしま会 さんの投稿動画です

なにやら本物川さんが青識さんに絡んでいます
絡んでいると言うのは青識さんの日にちがたったツイートを批評している
からです。
























最近見かける砂鉄氏は色々リアリズムな
ツイートをしているボウズPのリアリズムと話が合うかもしれない




発想の原点を考えると話に成らん奴はいると言う事か・・・





















[ 2015/10/26 20:46 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

3分で政治タグの悲惨な現状を告発してみた



KUN さんの投稿動画です

まあネットに偏りはあるでしょうが
原因を作っているのはマスコミの異常さでしょう。


ニコニココメント
00:00 コイツ阿保だな、テレビや新聞が左寄りだからネットが右寄りになるんだろうが


事実か事実でないかでいいんじゃないでしょうか?
[ 2015/10/26 20:44 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)