【SEALDs結成後左派の内ゲバ激増!!】中核派活動家の男2人逮捕

宣伝ポイント 
宣伝199,800!!!!!   




宣伝ポイント 
225,800
!!!!!   ?


SEALDs代表 奥田の父親は筋金入りの「反天皇主義者 」だった!!



おもしろ反日チャンネル3号 さんの投稿動画です

おもしろ反日チャンネル3号 さん
一人でニコニコ広告に40万円出す強兵登場だお


[ 2015/09/30 23:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

SEALDs奥田に殺害予告「自演乙」「内ゲバ」と全国から励ましの声! +a

ゆっくり保守チャンネル さんの動画 内蔵しました。



しきしま会 さんの投稿動画です







デモの話題ですしゆっくり保守チャンネル さんの動画は
短めなのでコチラに内蔵しちゃいましょう。


【ゆっくり保守】核保有国で反安倍デモをする左翼達


ゆっくり保守チャンネル さんの投稿動画です


1:45~  2ちゃんねるで釣りがばれた時の釣り師の言い訳か何か?
2:22~  避けては通れませんが
        正直直視する事もバカバカしくなります。




実際バカバカしいですね出川とかジミーとか江頭がリーダーになっても一々
これも一つの立派な意見だとか真面目に取り合うのでしょうか?
ボウズさんの動画のタイトルをご覧下さい
2ちゃんとか、まとめのノリですね
話題になってから時間がたっていますが
話題続いてるから話しようかなそんな感じです

殺害予告リアリティ無いですよね実際、事件になるのはごく稀でしょうし
本気なら予告しないでしょう
そもそも意味が無い、一人死んでも精神異常者が事件を起こしましたと
社会に影響無いでしょう
この点について考えても
本気なら予告しないでしょう
目を付けられたら実行しにくいので事件にもしたくないと考えるのでは
ないでしょうかねぇ
一人、二人、5~6人
あれっ?連絡がつかない何処行ったの?
祖国に帰ったんじゃね~
そんなふうになったら俺も帰ろ~かなぁ~と
思う人も出てくるかもしれないですね。





























実際、青識さんは話に乗りすぎでしょう



青識さんに限らずツイッター民に良く見られる傾向ですが・・・
彼等、彼女等はtogetterまとめみたいな流れを目指しているのでしょうか
少人数、1対1とかで話を引っ張ることで多く話しをする
最初から優劣がある話題においても駒落ち将棋みたいに手加減している
みたいな気がする事もあります
まとめブログではあまり話題にならないフェミニズムとかポルノ規制とかの話題を
好むのも同様の理由でしょうか?


















こな蜜柑ちゃんpotさんがリツイート
















おまけ


大澤めぐみさんがリツイート





















本物川さんは最高に面白いです
三ツ星をあげましょう。


★★★
[ 2015/09/29 23:51 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

韓国、子供監視ソフトの前代未聞ガバガバセキュリティー



ゆっくり保守チャンネル さんの投稿動画です

冷え冷え米中、日本に「失望した」なんて言ってたのにねwww


洗脳に気がつかなかったのが悔しい>>>ドイツ製は優秀


しきしま会 さんの投稿動画です







動画とも世間の出来事とも無関係ですが
本物川一派のツイートをご覧下さい。
























































ニコニコ静画にて真紅で検索33ページ辺りに本物川さんの
初期絵がいくつか残っています
その頃からのファンですが
特徴的な黄色と赤の背景
(名称はなんと言うのでしょうか?知っている人教えてもらえませんか
【昇天旭娘(むす)旗(アイコン)?】)
同様の背景のアイコン本物川一派のほんの一部と思われますが
多数見受けられるので勢力の巨大さが伺えます

静画を見ている時は予想できませんでした

ブックオフで随分前、清水ミチコの顔マネ塾を買った事があるのですが


オウム真理教が選挙に出馬した時の麻原の
顔マネとかしていまして「観察力が甘すぎました風船おじさんみたいな
変わり者の愉快なおじさんかと思っていたらまさかこれほど
巨大に成って帰ってくるとは予想出来ませんでした」と語っていました

似た話で安永 航一郎氏が火星人刑事


において静岡にパソコンを作っている愉快な宗教団体が
あるという・・・なんてネタにしていて
地下鉄サリン事件が発生し
オウム真理教と対決せざるをえなくなった話などもありますね。
[ 2015/09/28 23:39 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

狙うはアジア支配ー習近平が「新型大国関係」強調


台湾は台湾!!野球・日台戦の会場で三百人がアピール!

産経は誤りーなぜ台湾を中国の一部と位置付けたがる

拉致問題ニュース 平成27年9月26日

中国船、31日連続確認 尖閣周辺で3隻



チベットの人はチベット人~♪


【ニコニコ動画】Suspected Abduction Cases by North Korea 06
【ニコニコ動画】反撃の英語'9 西洋の帝国主義はアジア人を酷使していた。
【ニコニコ動画】反撃の英語'8 「罪なき者に、最初の石を投げさせなさい」

帝国放送協会さんの投稿動画です
[ 2015/09/28 11:21 ] そうきゅん さん | TB(0) | CM(1)

【国会MADMAX怒りの下衆ロード編】パクリタンタンニュース

最近、335さんの投稿動画見かけないなぁ~と
YouTubeをチェックしていたら
偽者を見つけました。


【チ❍ンに付ける薬はない編】パクリタンタンニュース


狂気兔  さんの投稿動画です



おまけ

ドール型ロボットが日本刀を豪快に振り回す

ローゼン・ゼベット さん
[ 2015/09/28 11:07 ] Youtube | TB(0) | CM(1)

TPPが先行して実行されている



ほげほげさんの投稿動画です

当ブログ
 ほげほげさんのコメント紹介

ほげほげです

いつも応援ありがとうございます。
動画の中で紹介している「らばQ」というサイトには、刑務所で治療を受けたいために、
銀行強盗としてわずか1ドルを要求した人の記事がありました。

今の日本は誰もが安心して医療を受けられる社会ですが、
それをわざわざ壊して、非情なぼったくり社会にしようとしている安倍政権。
医療費が払えないために病院へ行くのを我慢して、亡くなる方も多量に発生するでしょう。
許せない行為です。






[ 2015/09/28 00:06 ] ほげほげ さん | TB(0) | CM(0)

【桜井誠】「翁長知事の発言は嘘」我那覇さん国連で反論【沖縄の真実】



がんばれ!J さんの投稿動画です



こな蜜柑ちゃんpotさんがリツイート






[ 2015/09/27 09:51 ] がんばれ!J さん | TB(0) | CM(1)

欠陥潜水艦をそのまま配備の韓国海軍が意味不明と大好評!



しきしま会 さんの投稿動画です

大澤めぐみさんがリツイート


大澤めぐみさんがリツイート


大澤めぐみさんがリツイート







たんいらさんがリツイート








パイプ ブッショカン ド...

パイプ ブッショカン ド...
価格:6,696円(税込、送料別)

















[ 2015/09/26 21:43 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(1)

【ゆっくり保守】奈良教育大教授、反安保スパムを全学生に送信



ゆっくり保守チャンネル さんの投稿動画です