【慰安婦問題】 雨のち晴天!(前編)



おもしろ反日チャンネル さん の投稿動画です
[ 2014/11/30 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

共産党『志位和夫』の鮮やかなキチガイぶりを検証



しきしま会 さん の投稿動画です
[ 2014/11/30 22:44 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

【韓国ファンタジー】 超大国にいつなれる?



おもしろ反日チャンネル さん の投稿動画です
[ 2014/11/30 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

安倍政権を暴走政治と呼ぶ共産党は、選挙違反だらけ



しきしま会 さん の投稿動画です

ボウズさんは熱心に安倍首相を応援していますね
民主党時代は安倍首相や麻生氏の功績の
コピペを良くみかけましたが
自民党政権に成ってから見かけないなぁ~と
思っていたところ
4:00~あたりから色々解説していますね
私はボウズさんほどは安倍首相を信頼しているというわけでは
ないのですが取り合えず左下の張り紙の話までスムーズに
いけばいいんじゃないのと思います
色々な問題も話しやすくなるんじゃないかな。
[ 2014/11/30 08:37 ] そうきゅん さん | TB(0) | CM(0)

【世界のメディア一喜一憂編】 タンタンニュース



355 さん の投稿動画です
[ 2014/11/30 08:26 ] 355 さん | TB(0) | CM(0)

【最新秘密兵器】 韓軍携帯兵器!



おもしろ反日チャンネル さん の投稿動画です
[ 2014/11/29 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【朴軍事政権】 各国メディアが撤収!



おもしろ反日チャンネル さん の投稿動画です

おまけ
【1977年】 朴正煕政権時代の韓国の軍隊




真田 高広 さん の投稿動画です

[ 2014/11/29 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特別秘密保護法・対テロ3法の12/10施行準備が着々。



ボウズP さんの投稿動画です


サムネがブレていますね
黒に白の模様のバンダナ
昨日の夜は気にはなりましたが
なんだこの白髪頭の男はお面か?
なんて思って見落としていました。






[ 2014/11/29 08:20 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

日記 11・29

Baidu IME_2013-11-10_22-57-58

新保守管理人
『拝啓』
ここ半月ほど、いるか本家さんの投稿動画がありませんね?お元気ですか?
雑談が出来るブログを作りたいと思って読者の意見を聞くためにも
色々な問題提起をされている いるか本家さんの動画は適切かと
思いましたが
主にネットの嫌韓などのニュースを見ている人の関心は
ネットの問題よりもマスコミで報道されないニュースのほうが
関心が強いようです
読者が少ないブログでは私もやりがいが出てこないので
ボウズPさんの 批評でもして見ようかなと思います
記事のトップから移動はしましたがこれからもいるか本家さんの応援は
続けていくつもりです
『敬具』

[ 2014/11/29 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北朝鮮『よど号』犯が呟く“仰天”ツイッター



そうきゅん さん の投稿動画です
[ 2014/11/29 00:33 ] そうきゅん さん | TB(0) | CM(0)