チェ・ジェイク 2017.2.21大阪韓国領事館前



2017年2月21日、チェ・ジェイクが大阪韓国領事館前で「竹島は韓国領土だ」と主張する政治活動を行いました。入国管理局は毎年このような問題人物を日本に入国させ続けています。

荒巻靖彦の小中学校回り 大阪市立鶴見小、みどり中、みどり小



卒業式も近いので、大阪市鶴見区の小中学校を回り、卒業式で国旗掲揚や教員の起立斉唱などが正しく行われているかを、校長先生・教頭先生に伺いました。動画にはありませんが、タイトルの3校の他に、横堤小学校、横堤中学校を回りました。特に横堤中学校の校長先生は愛国心が豊かですばらしかったです。

【20161106】太地町くじら祭りをパトロール

朝鮮学校への土地売却に反対! 9月30日





(•ө•)ダックニコルソン
カウンターの反応がありませんね?
何か状況の変化があったのでしょうか?




(•ө•)ダックニコルソン

明らかに変化しています
状況判る人いますか?

朝鮮学校への土地売却反対! 9月23日







立花孝志の支援者がNHKに電話しました



ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 9月9日⑤











おまけ

ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 9月2日










  ∧__∧
 ( ´・ω・)  え~・・・
 ( つc口O   
 と_)_) 

①~④の内②が無い?
削除されたの?


ニコ動がちょっと長いな?

















②ありましたUPわすれた?

ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 8月30日











ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 8月26日

松村和則
【ニコニコ動画】ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 8月26日①
ドイツ兵 nambu
【ニコニコ動画】ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 8月26日②
nambu
【ニコニコ動画】ヘイトスピーチ規制粉砕!大阪市役所前街宣 8月26日③
荒巻靖彦
ニコ コメ 信恵さん参戦w


nambu EK

EK nambu レジーナ





  ∧__∧
 ( ´・ω・)  え~ 
 ( つc口O   
 と_)_) 

歴史の先生が自主規制していた
トイレの話とか
キムチの起源についてのお話はこちらをどうぞ。

第11話 日本人とキムチのルーツ【CGS ねずさん】