トランプ大統領 自身に批判的なメディア改めて批判



トランプ発言を日本語訳する謎のアカウント 中の人は高校生
原子炉下、鉄製足場に2mの穴
“最後の砦”コンビニの灰皿が消える!?
点滴バッグに穴相次ぐ=長野・上田の病院
日本政府がトランプ氏の為替操作批判に反論
安倍首相、首脳会談後にトランプ大統領と「ゴルフ外交」を調整
辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で
テロ等準備罪法案で論戦、「共謀罪」文言めぐり・・・
水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然
水素水より「おなら」の方が水素多い
[ 2017/02/03 09:45 ] ほげほげ6さん | TB(0) | CM(0)

【スゴイ国】 本当の日本の姿



ほげほげ6 さん
[ 2016/04/09 23:52 ] ほげほげ6さん | TB(0) | CM(0)

【必見】 石油奴隷制度 【メディアに洗脳された日本人】 前後編





ほげほげ6 さん


  ∧__∧
 ( ´・ω・) 
 ( つc口O
 と_)_)
久々のほげほげ6さんです
ほげほげさんとは別人です
ほげほげさんからコメント着ていますね



ほげほげです
応援ありがとうございます。
最近、日本人がアメリカ人のような「今だけ、金だけ、自分だけ」
という価値観になってきたと感じます。

歴史を分断された結果、歴史の浅いアメリカと同じ国民性になってきたのは、
偶然ではないように思います。

ちなみに、団塊の世代は幼い頃、米兵からガムやチョコレートといった
お菓子をもらっていたかも知れませんが、そのお菓子代は日本政府が
払っていました。

「アメリカ=善」の宣伝・洗脳の一つだったのです。

[ 2016/01/23 17:04 ]


ほげほげ6さんに付いても以前コメントしていました


ほげほげです
広告を入れてくださってありがとうございます。

「ほげほげ6さんとお知り合いですか?」とのことですが、偶然名前が似ているだけで、知り合いではありません。ほげほげ6さんの動画はかなり高品質ですね。わたしにはとても作れません。

YouTubeを見る限り、与国秀行さんという方が作った動画のようです。ほげほげ6さんは同一人物なのか、それとも違うのか、それもわかりません。












佐々伸也さんがリツイート





















  ∧__∧
 ( ´・ω・)  ほう
 ( つc口O
 と_)_)












[ 2016/01/25 00:29 ] ほげほげ6さん | TB(0) | CM(0)

【洗脳・詐欺】 殆ど知られていないお金の仕組み 【≒中央銀行】



ほげほげ6 さんの投稿動画です
[ 2015/08/20 09:31 ] ほげほげ6さん | TB(0) | CM(0)

【洗脳された大衆】 我々は自由ではなかった!【常識を疑う事】

youtubeより転載


(σ゚д゚)σ 【移民】 日本の初夏をトリモロス 【デトックス♪】



ほげほげ6 さんの投稿動画です
[ 2015/06/24 08:46 ] ほげほげ6さん | TB(0) | CM(0)

【日本人白痴化計画の真実】日本人に仕掛けられた甘い罠【3S政策とは】

面白い動画を見つけました
ほげほげさんと名前が似ていますね
ほげほげさん?



youtubeより転載


【TED】 何故祖父母世代よりIQが高いのか 【ジェームズ・フリン】



ほげほげ6 さんの投稿動画です
[ 2015/06/23 22:21 ] ほげほげ6さん | TB(0) | CM(0)