最後のオチが笑える 印度メディアの政治CGアニメSo Sorry(モディvsキンペイ)


誰もが納得の笑えるオチでしたw

[ 2017/09/16 22:44 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

北朝鮮との緊張の中でも開催された韓国の平和コンサートに呆れるBBC


軍事境界線から5キロの場所に子供を連れて行く韓国人の危機感の無さに、BBCのレポーターが呆れたような報告をしていましたw


[ 2017/08/16 21:33 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(1)

G20 Hamburg:反対派抗議デモが案の定暴徒化し投石 放火 略奪のお祭り騒ぎw



G20に抗議活動を行っている連中は、自称グローバル化する資本主義に反対する「平和主義者」らしい・・・w 警察の発表で参加者人数は10万人との事らしいが、様々な団体が参加しているとはいへ、街に駐車している他人の車を燃やし、商店のガラスを破り商品を略奪し、敷石を剥がして警官に向かって投石する輩が「平和主義者」ってw 英国BBC、仏F2の報道とネットからの動画をまとめました。
[ 2017/07/09 08:58 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

北朝鮮がICBM発射実験成功との発表を受けての欧米と中韓の報道


北朝鮮の「火星14型」大陸間弾道ミサイル発射実験成功の報道を受けて、米国ABC、ドイツZDF、英国BBC、韓国KBS、中国CCTV、米国CNNの報道をまとめました。
[ 2017/07/05 21:25 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

EU加盟国が門を閉ざし地中海を渡る移民を押し付けられイタリアが怒る!


難民(移民)を欧州に呼び込んだドイツのメルケル母さんは、2015年夏の様な移民流入はさせないと、トルコとイタリアに移民を押し付けて「連邦議会総選挙」を前に移民流入規制を口にしていますw 他のEU加盟国も国民の反発を恐れて移民流入規制の方向に舵を切っており、EUは助けたいがイタリアの難民受け入れ手続きの作業が遅いので…と難民認定の責任まで押し付ける有様w ドイツ国内でも移民への厚遇への批判や移民が犯す重犯罪で賛否が分かれてドイツ社会の分断が…。久し振りの移民関連まとめです。
[ 2017/07/03 08:56 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

ミネソタ州の警察官が停車させた黒人運転手を射殺も無罪のDash Cam映像


米国ABCの報道に続いて車載カメラ映像全編をどうぞ!至近距離で7発発射時の音声と、遠目ですが引きづり出した運転手の映像が少し生々しいですがよろしければどうぞ!
[ 2017/06/23 10:11 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

参院法務委での小川議員の特区の詭弁と野田の嘘を総務委で足立議員暴くw


民進党の小川議員が、民主党時代の特区は構造特区で、トップダウンの国家戦略特区とは別のモノだと反論w 野田幹事長の会見時に発言した、民主党時代は『構造特区=ボトムダウン』だったが、安倍政権は『国家戦略特区=トップダウン』で全く別のモノだという詭弁に疑問を持った、維新の足立議員が当時の議事録を紹介して、野田幹事長や小川議員の反論を無効化した様ですw
[ 2017/05/31 09:26 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

安倍総理の内外記者会見 G7 Summit 2017 Taormina閉幕


(ANSA通信 Ricardy記者) 総理は、Asiaにおける緊張、特に北朝鮮情勢をめぐる緊張を解決するために中 露の協力が不可欠であると述べ、両国にMessageを送りました。しかし、G7コミュニケの中で北朝鮮に関する12番には、両国への言及がありません。これに関して、総理は失望されていますか?(Bloomberg Champion記者) 総理、北朝鮮がMissileや核の能力を高めていると述べられ、Trump大統領とも日米の防衛体制の強化について協議を行ったという事ですが、日本の防衛能力を高る為に、日本としてどのような能力を開発しようとしているのでしょうか。また、冒頭発言の中で触れられた気候変動及び貿易に関して難しいSummitであったと思います。Summit6度目のベテランの安倍総理は、Trump大統領の参加はどの様な影響を及ぼしたと思われますか?

きいろいとり

(•ө•)
随分長い事嫌韓ブログ見てたりしてました
最近はあまり見ていない
差別というより事実のニュースが多く
噂も混じるでしょうが、コメントとか問題点の
指摘とかしていますね
身近に敵が居る人とか情報を拡散したい人
は常に問題点を正確に指摘出来る備えを感じてる
のかもしれませんね

私自らはあまり語る気にならないです
もう一目見てオカシイの解るでしょ?
そんな気分

ところで
G7の安倍総理の成果についてマスコミが報道しない件
は個人的に興味を引かれる
マスコミで報道されずボウズPさんの
動画などを見ている人は知る事が出来る
今、主敵と感じているのはマスコミですね


▼安倍首相のG7イタリア南部シチリア島サミットの成果
・G7各国がテロ等準備罪の支持を表明
・G7各国が北朝鮮問題が世界的脅威である事で完全に一致
・国連事務総長から日韓合意に賛意と歓迎の表明を得る
・国連事務総長からケナタッチは国連とは別の個人発言を得る



ネットのマスコミが報道しない件などについての反応

今年のサミットは明らかに
日本のマスゴミが報道控えてたな

つまり安倍総理がそんだけ活躍したと言う証明


本当にマスゴミは糞だな。
っていうか国民を馬鹿にしているよな。
自分たちに都合の悪いニュースは自分たちが押さえたら
国民に伝わらないって思っているから、こんな事しているんだろ?


しかしTVのニュースでは全てスルーなのであった
おしまい。

サヨクメディアも完全にトランプ批判に切り替えて日本の成果には触れないからな
余程都合が悪いらしい(笑)

この状態で報道を一切しないマスゴミすごいな
もっともこのメンバーだったら安倍がリーダーシップ取るに決まっているしな


いいなあ維新を除く野党は週刊誌やワイドショーをネタにアホみたく騒ぐだけなんだから

日本のマスコミは自分らが文化人で世の中を作っていると思い込んでいるから
なので捏造してまで押し付けてくる

増す増すマスゴミ本当ダメだな

アイツラの仕事は世界中の反日外国人のコメントや活動をテレビで紹介する事なのか?

帰化人議員の多い野党を応援する帰化人の多いマスゴミだもの。祖国のために一生懸命に侮日誘導をするのが彼らのお役目。

ネットの普及で日本のマスメディア自身が情報統制してた事があからさまになったよなぁ、ホント。
それでも従来の統制を変更出来ないのか、しないのか?・・・自殺行為を良く続けるよw

今にして思えば、ゲームを批判していたのもテレビがただのディスプレイになり、洗脳番組を見る子供がいなくなることに怯えていたからだろうな。
表現が違うだけでゲームも小説などと同じ多様性のある物語で、様々な人の様々な考え方を学べるいいものだから、自分の力で考える多様性のある子供が増えるのを恐れたのだろう。てれびのいっていることがただしいというこどもがへったらこまるからね。


http://crx7601.com/archives/51376549.html
[ 2017/05/29 09:30 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

高須克弥院長が国会質疑に激怒し民進党 蓮舫代表と大西健介を提訴!

民進党議員の後先を考えず思慮の欠片もない、何時もながらの失礼で無礼な質疑に対して、高須クリニックの高須院長が鉄槌を下してくれた様ですw
民進党議員の後先を考えず思慮の欠片もない、何時もながらの失礼で無礼な質疑に対して、高須クリニックの高須院長が鉄槌を下してくれた様ですw

[ 2017/05/21 22:11 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

ロシア大祖国戦争戦勝記念日(2017.5.9)ロシアTVの報道


5月9日にモスクワ赤の広場で行われた大祖国戦争(独ソ戦)戦勝記念日のプーチン大統領の演説と軍事パレードの様子を報じるロシアTVの報道です。
[ 2017/05/11 09:23 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)