半島有事と朝鮮人狩り


関東大震災の時に朝鮮人と間違われて「日本人から」危害を加えられた人がいた、って話(ソース貼れと言われたので一例 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/福田村事件 とか)、ウヨ界隈ではどう伝わってるのかね。やっぱり「捏造」で済まされてんだろうか。
「在日認定」されて「みなし朝鮮人」にされてる うp主としては、「朝鮮人狩り」が横行するようになったら外も出歩けなくなるね。

(•ө•)ダックニコルソン 

下の記事みてね。


524 朝鮮事案④

[ 2017/04/26 23:18 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

棒子さん「米朝戦争の陰謀論を考えたニダ」


自分で書いといて「いつの時代のシナリオだよ」って思いましたが、最近そういう「チープなシナリオ」の事件が多いので。


(•ө•)
以前、チョット付けてたBGMはどうなったのか
良し悪しなど無意味いいからつけとけや。 
[ 2017/04/18 23:11 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

銃剣道の教育導入を心配する棒子さん


物議をかもした割には、学習指導要領への追記のキッカケが「愛好者からのクレーム」だったらしい、というショボい理由だったらしい…
正直うp主、「専用の道具を学校教材として売りつける算段だろ」と決めつけてかかってました。反省。

(•ө•)コメントありませんね。
[ 2017/04/08 00:12 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

金正夫氏暗殺に「変だね」って言う棒子さん


リクあったんですけど、正直、語れるだけの判断材料がないので、ホントに「なんか変だよね」ってだけの話です。申し訳ありません。


(•ө•)
誰か?私の代わりに広告出していますね。
[ 2017/03/15 00:08 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

金正夫氏暗殺に「変だね」って言う棒子さん


リクあったんですけど、正直、語れるだけの判断材料がないので、ホントに「なんか変だよね」ってだけの話です。申し訳ありません。
[ 2017/03/14 19:45 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

日本第一党は「ブランド右翼」になれるか

棒子さん、なんで最初に起こしたテキストほぼ無視してアドリブでしゃべんの?
[ 2017/02/24 03:30 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

ネトウヨ政党ガチャ1回千円



日本第一党旗揚げおめでとうございます(棒)

恒例 やらない夫に紹介されたBGM

怪人いる本家、やらない夫BGM同時再生推奨



[ 2017/02/11 23:35 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

桜井誠、デマサイトに釣られる!?



タイトルの割に中身だいたいツイッター批判ですが。

ネタ元↓
韓国デマサイトは広告収入が目的 運営者が語った手法「ヘイト記事は拡散する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00010000-bfj-soci

※00:09 生きとったか

[ 2017/01/30 02:16 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

【都知事選】桜井誠は虚構を討てるか




ウォータームーン
@kakokakonikki
さんがリツイート
[ 2016/08/03 23:36 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

相模原殺傷事件がチープすぎる件

[ 2016/07/28 22:49 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

都知事選、桜井誠出馬でネトウヨは動くか



01:46 なんかbgmなり何なり付けて欲しい…

推奨BGM




[ 2016/07/15 00:52 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

バングラデシュ人質事件「私は日本人」流言




[ 2016/07/03 23:23 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

五輪エンブレム問題を杞憂する高麗棒子さん



いるか本家 さんの投稿動画です

ニコニココメント

盗作を見ないフリする方が「悪い方」です。

盗作として刑事訴訟済みです。

広告業界のでたらめさが露見したのは利益といえる


[ 2015/09/05 06:46 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

武藤貴也議員(当時)、追求すべき?



いるか本家 さんの投稿動画です

そういえば数ヶ月前、Yahoo!ニュースでどこかの
市議会議員が似たような話で無罪になりましたというトピックスで
どういう理由で無罪になったんだよ!それでも記者かよ!と突っ込みの
コメントがありましたがYahoo!ニュース取材班など聞いた事は無く
どう考えてもバイトとかでしょ?
誰かどこで募集しているかとか知っていませんか?
[ 2015/08/21 08:14 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)

「7月9日デマ」から推測するネトウヨ劣化の構図



いるか本家 さんの投稿動画です



恒例のBGM

[ 2015/07/14 10:56 ] いるか本家さん | TB(0) | CM(0)