ホモと見る自分にスタンガンをあてるロシア人

[ 2017/03/17 10:27 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

総統閣下は、クネクネの弾劾と「手の平返し」について叫ぶようです。


自分たちで、質の悪い物を持ち出しておいて、自分たちで、「質の悪い物は除去する」と除去して、「自分たちは、質の悪い物をきちんと除去できる。だから優れている」と。……人、これをマッチポンプと呼ぶ。 
[ 2017/03/13 23:48 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

BBC【韓国の弾劾裁判】解説中に「今世紀最大」の、放送事故クル ((((((

[ 2017/03/11 22:48 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【替え歌】迷い道クネクネ 【朴槿恵応援歌】



あの「日韓合意」から、韓国がここまでボロボロになってしまうとは・・・
このまま日韓断交まで安倍首相 頑張れ!


*゜✽。+*✽*゜政治~性事♡コミュ⇒【co1537649】 *゜✽。+*✽*゜
YouTube https://youtu.be/Li0OBuTKxYA

ももこ さんの投稿動画です。


[ 2017/03/09 23:40 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

総統閣下は、韓国・在日の主張にお怒りのようです。


相手側の呼称に合わせる、というなら「日王」はNG。自分らの考えを押し通す、というなら「日帝」がNG。こういう矛盾・ダブスタを平然とやってることも、理由の一つですね。日米中露北と周辺国全てから嫌われ、孤立している現状の。
[ 2017/03/08 05:05 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ベトナムの特殊部隊】無音で速い、「壁」をよじ登る方法がユニーク (((


◆ これは「安上がり」で、中々よい方法だと思います・・・・
[ 2017/03/06 10:03 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

今日は野間易道オッサンで遊んでみました~♪


野間易道のオッサン激似のワンちゃんがいましたよ ♥パヨク活動家と申すものは、頭脳明晰にして極めて狡猾である。作戦面から効果があると思えば、躊躇することなく嘘を多用する。白を黒だと言い張ることもその術中なんですよ。意見対立する者から見れば、当然ながら道理に合わないわけで、異常な言動であると受け取らざるを得ない。挙句は感情的になって反発することになる。しかし、そうした反発も計算の上でやっていることだから、パヨク活動家は一切意に介せず、白を黒だと言い張って相手の感情を逆なでし続ける。最高裁で敗訴しても不当判決と言い張ることも、その一環なんですから。パヨク活動家と論を戦わせるなど不毛の沙汰、それは永遠に交わることのない平行線なのです。
[ 2017/03/05 19:49 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ドナルド・トランプ CV上坂すみれ

[ 2017/03/04 22:38 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【休肝日】ロシア式造酒法(Bar East Moon)


今週は休肝日!
本を読んでいましたが、面白い内容があったので紹介します!

素晴らしい画像はMtU先生の画像を使用しております!
あとBGMお借りしました!!
お酒とかについてつぶやいていますので、ツイッターフォローお願いします。
https://twitter.com/yoi_kage1
[ 2017/03/03 22:16 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

沢村直樹さんがR2D2にメッセージを託しました

[ 2017/02/26 22:35 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

工作員に刺される金正男

[ 2017/02/16 00:29 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【AviUtl】プロフェッショナル仕事の流儀風 安倍大総理応援動画!



数学徒 さん
修論終わって時間あったので作ってみたよ。編集とかいうなら官邸のHPに見にいけばいいのにな。ブログも:http://ameblo.jp/datoushinzoabe/ 
twitter:https://twitter.com/enshu31415
FacebookPage:https://www.facebook.com/kokuekiblog
[ 2017/02/03 22:58 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ぶっちぎり安倍総理



おれたちのNo.1総理、安倍晋三閣下の行く先を見据えよう。
[ 2017/02/03 22:53 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

沢村直樹のPPAP ペンパイナッポーアッポーペン




元動画※ 0:35~ 

何この神回www
[ 2017/01/29 20:10 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ウルトラスーパーオバマリオ



君のことはこの曲を聴く時は一生忘れないし、おごってくれたこともたまには思い出すよ

mylist/20436551

これ作るためだけに最終兵器を作ったのは内緒
[ 2017/01/21 22:57 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)