【東日本大震災】やらない善よりやる偽善を徹底論破



KUN さん


  ∧__∧
 ( ´・ω・) 
 ( つc口O
 と_)_)
面白い。
[ 2016/03/13 09:01 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

マインクラフトが学校で授業化決定!



KUN さん
[ 2016/01/23 08:13 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

成人式でDQN暴走 真の負け組はお前だ



KUN さんの投稿動画です
[ 2016/01/11 22:29 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

投稿者KAZUYAさんはマジで挑戦人な3つの理由



KUN さんの投稿動画です
[ 2015/12/24 08:48 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

鋼兵×KUN!!はがKUNコラボ対談決定予告編UC



かったん(*≧∀≦)10号 さん の投稿動画です

tuika
[ 2015/12/18 00:09 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

でwでた~wwwFACEBOOKフランス国旗奴~wwww



KUN さんの投稿動画です
[ 2015/11/19 07:28 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

反韓は目的?手段?その愛国は売国



KUN さんの投稿動画です

韓国経済の話とか関係性が小さい話題は
わざわざ動画にする必要も無く、一言の解説でいいような気もします

笑いに関しては生活の知恵ですよね
日本昔話とかそもそも意地悪爺さんが存在し
視界に入るだけでも現実は胸糞ですし
解りやすく情報を拡散する手段かと

風刺というのは何故かサヨクは苦手みたいですね
もとずく事実が無いからでしょうか?
マスコミは偏向しておりKUN さんが言うには過激なネット保守
も偏向しているのでは?という事ですが
マスコミで報道されない
事実が多く含まれているというのも
また事実なのです。














[ 2015/10/28 08:26 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

3分で政治タグの悲惨な現状を告発してみた



KUN さんの投稿動画です

まあネットに偏りはあるでしょうが
原因を作っているのはマスコミの異常さでしょう。


ニコニココメント
00:00 コイツ阿保だな、テレビや新聞が左寄りだからネットが右寄りになるんだろうが


事実か事実でないかでいいんじゃないでしょうか?
[ 2015/10/26 20:44 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

ネトウヨのつくりかた 信者とアンチのつくりかた



KUN さんの投稿動画です
[ 2015/10/19 12:00 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)

YOUTUBE vs ニコニコ 生き残るのは・・?【狸争論】



BYCMくん さん の投稿動画です
[ 2015/04/02 22:51 ] BYCMくん さん | TB(0) | CM(0)