字幕【テキサス親父】戦時売春婦とテキサス親父の愉快な会話 キモイ売春婦像がしゃべったぞ!



字幕【テキサス親父】6月29日テキサス親父がブルックヘヴン市議会で抗議
[ 2017/08/13 20:08 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】シリア「困った時の米国頼み」 『ほか』





字幕【テキサス親父】またも親父が韓国の新たな嘘を完全論破※慰安婦問題




字幕【テキサス親父】中東の難民問題のツケは日本が払うべきなのか?
[ 2017/08/01 00:28 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】アメリカ人は馬鹿だシリーズ - 民主党の馬鹿議員




(•ө•) こちらもどうぞ。


【国際】 米国人の7%「チョコレートミルクは、茶色の牛が乳から出す」 知的格差も急拡大

http://blog.livedoor.jp/cca2g4/archives/51637758.html
[ 2017/07/14 22:51 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕切替【テキサス親父】ブルックヘヴン市議会で慰安婦像について語る




私の名前はトニー・マラーノです
私はテキサス州ダラス郡から来ました
私の訛りには反映さえていませんが
そこから来ました
前回の市議会で2人の男性が
明日行われる慰安婦像の除幕式に
賛成するスピーチをしました
どちらもこの像は
「日本叩き」ではないと話ました
お二人の言葉に嘘偽りは無いと信じます
私は本日この慰安婦像が
「日本叩き」の形態で
それによって日本人及び日本という国が
「被害者」に成っているとの認識から
この場において報告する為に来ました
私が何故その様な陳述を行う事が出来るか
先ず私の日本との関わりから説明させて下さい
私は過去7年間沖縄から北海道まで足を運び
数えきれないほどの講演会で話をしています
この間に日本で本も7冊出版しています
またここ3年間日本の全国紙で
毎週コラム記事の執筆もしています
これらの訪問と講演を行う中で私は
様々な職種の方と接してきました
基本的に日本のあらゆる人と接してきました
正直に申し上げますが
これらの人たちは皆
慰安婦像や慰安婦の碑を紛れも無い
「日本叩き」の形であると感じています
これを設置する事は日本と日本人に
対する侮辱であると感じています
提案された慰安婦像は日本軍に奉仕した
女性のみを記憶にとどめるものです
同時に韓国軍により約40年間に渡り米軍の為の
慰安婦としての奉仕を強いられた女性達や
またベトナム戦争中に韓国軍によって
慰安婦にされた女性達の存在も「無視」しています
さらに貴方達は日本と韓国の「国際紛争」の
真っ只中に自ら割り込んでいるのです
この慰安婦像を設置すると言う事は
この市は紛争の片側だけを支援し
もう1ヶ国を無視しているという事になります
これがあなた方が吹聴したいことですか?
私は「慰安婦像を許すな」と言っている
のではありません
像に書かれている文言に関して
無視されているベトナムと韓国の2組の慰安婦に
関しても記載して欲しいと要請しているだけです
または「日本」や「韓国」や「ベトナム」と表記するのではなく
国名を記載せず単に20世紀に慰安婦として働いた
全ての女性とする方が良いです
もしこの像が私の住むコミュニティの
公園に設置されるのならば
「コミュニティを国際紛争に引きずり出しやがって!」
と私はカンカンに怒るでしょう
そして市議会に対して「気持ち悪い作品」を
撤去するように要求するでしょう
私はこのコミュニティの住民では無いので
善良なる市民の皆さんが
この像の設置が引き起こす「被害」を
理解する事を望む事しか出来ません
そうすることにより日本と日本の方々に対して
皆さんは全ての前世紀のアジア戦線の
慰安婦達に関して心配している事になります
さらに公聴会で像の設置は
「日本叩き」ではないと述べた
2人の誠意も示す事が出来るでしょう
お時間をいただき考慮していただく事に感謝します


【動画解説】

2017/06/29 ジョージア州ブルックヘヴン市の市議会で翌日に市の公園で除幕式が行われる予定の新たな慰安婦像に関してテキサス親父が公聴会で「慰安婦像の設置は、単なる日本叩きだ」「本当に女性の人権を考えているのあれば、ベトナム戦争時に韓国軍の慰安婦として強制的に働かされた女性や、韓国で米軍の為に強制された韓国人慰安婦に関しても同様に書くべきである」などと発言した。

他にも、「慰安婦は高給取りの売春婦」と真実を発言した日本の篠塚隆駐アトランタ日本総領事も同市議会で発言した。




---------------------------------------------------------------
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー 
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
---------------------------------------------------------------
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、
フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
--------------------------------------------------------------------
テキサス親父日本事務局の運営は、皆様方の寄付と事務局メンバーの個人による出費にて賄われています。皆様方からのご支援を宜しくお願いします。

●支援先:群馬銀行 熊谷支店
●店番:300 ●口座:普通預金:934849
●口座名義:テキサスオヤジニホンジムキョク

または、カードお支払いも可能です。下のリンクよりお願いします。
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr...


中国語、韓国語、ベトナム語、フランス語、スペイン語、タイ語、その他の外国語の翻訳のボランティア募集中
事務局の活動に御協力頂ける事務局のメンバー募集中
お問い合わせ、お申し込みは info@texas-daddy.com まで
--------------------------------------------------------------------
テキサス親父日本事務局 
http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ
http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/Propagand...
テキサス親父日本事務局 第3チャンネル (韓国語および外国語)
http://www.youtube.com/user/Propagand...
(韓国の妨害により閉鎖に追い込まれました)
--------------------------------------------------------------------
テキサス親父、テキサス親父の動画、その他に関しての
ご意見、ご要望その他は、info@texas-daddy.com まで

[ 2017/07/04 22:01 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】日本叩きのためのジョージア州アトランタの慰安婦像




Arupaka Tikabuto
Arupaka Tikabuto3 日前
外務省よりテキサス親父のほうが仕事してくれてるwいつも感謝です🎵

kakasi hatake3 日前

フイリピン人が韓国で性奴隷状態で国際問題になってるのも最近の話。2004年韓国で火事があり14名の女性が焼け死んだ。部屋は外から鍵がかかっており窓は鉄格子がはまってた。性奴隷状態。現在世界の都市には必ず朝鮮人売春婦が存在する。アメリカでは同じ状態でマンションに監禁されてたと報道。昨年か?つまり性奴隷売春婦は現在も根強く韓国社会である。日本に女性人権で再発防止をこうじる対策が必要と言ってるが嘘。これは朝鮮人の道徳の問題で社会の問題。日本軍なんて関係なく現在も続く朝鮮社会の悪弊を日本の所為にすることはまだこの文化は継続され進行形である事を意味してる。
つまり女性人権の騒ぎはいの一番で韓国社会が健全化しないといけないのと先に述べた14人の死者をだした管理売春業の業者を糾弾からだろう。
[ 2017/06/19 12:32 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】沖縄・日本注意!2ヶ国から弾圧&拷問を受けるバローチスタン



字幕【テキサス親父】アメリカは馬鹿だシリーズ - ビニール袋にイミフな注意書き


字幕【テキサス親父】アメリカ人は馬鹿シリーズ!無駄ばかりの米国


字幕【テキサス親父】ミス•カナダが国連で激白!臓器狩り•法輪功・チベット•ウイグルの惨劇は続く
[ 2017/05/02 09:05 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】アメリカ人は馬鹿だ!シリーズ―「無言」を守る「言論の自由」

[ 2017/03/22 09:46 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】 トランプ嫌いのダラス・モーニング・ニュース~去りゆく愛読者

[ 2016/12/21 19:49 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】日本の安倍総理が真珠湾訪問~謝罪を求めるほど野暮じゃないぜ

2016/12/19 に公開


【動画解説】

この動画の日付は2016年12月7日なんだが、米国が第二次世界大戦へ参戦することになった真珠湾攻撃から75年目だ。
今年になってバラク・オバマ大統領は日本の広島を訪問した。そこで大統領は花輪を捧げ、原爆で亡くなった方々の魂の冥福を祈ったんだ。オバマ氏謝罪はしなかった。
日本の安倍晋三首相は今月真珠湾を訪問すると発表した。さらに、謝罪は予定していないとも述べた。
何故オバマ氏や安倍氏が謝罪するんだ? それらの出来事があった時には二人とも生まれていなかったんだし、謝罪が事態をなかったことにしたり、死んだ人を生き返させるわけでもない。
いずれの国も言葉による謝罪の必要なんか必要ない。既に双方は謝罪をしたんだからな。
言葉による謝罪ではなく、行動による謝罪をしたんだ。双方の国は、今では信頼できる友情と頼りになる同盟関係を享受し、お互いの人々と文化を尊敬しているんだ。


---------------------------------------------------------------
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー 
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
---------------------------------------------------------------
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、
フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
--------------------------------------------------------------------
テキサス親父日本事務局の運営は、皆様方の寄付と事務局メンバーの個人による出費にて賄われています。皆様方からのご支援を宜しくお願いします。

●支援先:群馬銀行 熊谷支店
●店番:300 ●口座:普通預金:934849
●口座名義:テキサスオヤジニホンジムキョク

または、カードお支払いも可能です。下のリンクよりお願いします。
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr...


中国語、韓国語、ベトナム語、フランス語、スペイン語、タイ語、その他の外国語の翻訳のボランティア募集中
事務局の活動に御協力頂ける事務局のメンバー募集中
お問い合わせ、お申し込みは info@texas-daddy.com まで
--------------------------------------------------------------------
テキサス親父日本事務局 
http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ
http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/Propagand...
テキサス親父日本事務局 第3チャンネル (韓国語および外国語)
http://www.youtube.com/user/Propagand...
(韓国の妨害により閉鎖に追い込まれました)
--------------------------------------------------------------------
テキサス親父、テキサス親父の動画、その他に関しての
ご意見、ご要望その他は、info@texas-daddy.com まで


[ 2016/12/20 09:03 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)

字幕【テキサス親父】韓国の嘘を暴く!米軍の「慰安婦尋問調書No.78」~高給取りの売春婦



時々言い続けなくちゃね。

[ 2016/12/18 10:15 ] テキサス親父 さん | TB(0) | CM(0)