FC2ブログ

【桜井誠】 喧嘩を売ってきた立花孝志こそ人間のクズ!パチンコ廃止論で反撃!

最初のきっかけは日本第一党の岡村幹夫氏の「外国人生活保護反対」演説に立花孝志氏が
「在日が暴動を起こすからその主張はやめたほうがいい」と口を出してきたことが始まりのようです。NHKのスクランブルは賛成ですが立花氏のパチンコ改革は反対ですね。
問題の根本が全く分かってないように思います。それかわかってるのにスルーしているのか・・・。
スポンサーサイト



【ゆっくり解説】予備知識不要!MMT入門①誰かの資産は誰かの負債



【ゆっくり解説】予備知識不要!MMT入門②政府支出がお金を創造!?

スウェーデンを30年で移民国家にする方法

youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=cN-szvYI4XA

(•ө•)
反グローバル

「毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始」
政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れ­の本格的な検討に入った。(産経、2014年3月14日)


独・アンゲラ・メルケル首相「ドイツはイスラム国家になるだろう」
日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングによると、メルケル首相はこう­語ったという。
「我々の国は変わり続けるでしょう。また、移民の問題解決を取り上げるにあたっては同­化が課題です。」「長い間我々は、それについて自国を欺いてきました。例えばモスクで­す。それは今までよりずっと、我々の都市において重要な存在となるでしょう。」

「フランスでは20歳以下の子供の30%がムスリムです。パリやマルセイユでは45%­の割合まで急上昇しています。南フランスでは、教会よりモスクが多いのです。

イギリスの場合もそれほど事態は変わりません。現在、1000を超えるモスクがイギリ­スには存在します。──ほとんどが教会を改築したものです。

ベルギーでは新生児の50%がムスリムであり、イスラム人口は25%近くに上るといい­ます。同じような調査結果はオランダにも当てはまります。

それは住民の5人1人がムスリムのロシアにも言えることです。」

【パブコメ例文】ネットからのNHK受信料徴収を正当化する流れを止めましょう!

香港の暴力団が駅で帰りのデモ参加者を襲撃、110番に電話すると切られる。

香港の暴力団が駅で帰りのデモ参加者を襲撃、110番に電話すると切られる
場所は元朗駅の改札内

<NHKから国民を守る党>参議院議員選挙 三重:吉川ゆうみ候補の政見放送を門田候補が完コピ

*吉川ゆうみ候補の言ってる事くらい私でも言えますよw
*クオリティーは勘弁や。
*曲提供:魔王魂
*ダンス:楽曲本家・振付本家さま:(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791)

【NHKから国民を守る党】門田節代 政見放送 民放Ver

NHKから国民を守る党の公約はただ一つ【直接民主主義】なのです。

YouTubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=zu9H9kkAJus

(•ө•)
直接民主主義、出来ない案件、やってはいけない案件も
考えられますが
やって問題の無い案件も多数あると思われ
提案としては、支持政党なしと同様
有意義ではないでしょうか。

仏革命記念日、シャンゼリゼでデモ隊と警察が衝突(15日)

政見放送 門田 節代 三重選挙区【NHKから国民を守る党】

広告
プロフィール

FC2USER023655XJT

Author:FC2USER023655XJT
コメント募集中!
ハンドルネーム有り希望

広告
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
広告