森友学園:「100万円返す」 籠池前理事長が訪問


学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典前理事長が21日、安倍晋三首相の妻昭恵氏が経営する東京都千代田区の居酒屋を訪れた。「昭恵氏から寄付された100万円を返すため」というが、店側から受け取りを断られた。

[ 2017/06/23 10:28 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【サラのチャンネル】 無能欧米人 と 反日Jブロガ― 【糾弾回】

[ 2017/06/23 10:19 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

韓国人理性崩壊!親日発言の偉人たち「日本がなかったら、アジアは…」


癒される声で毎日嫌韓ニュースをお届けしています!
マイリストはこちら:mylist/59196942

韓国人は日本を恨みます。
日本人はそんな韓国人が大嫌いです。

これは今後も不変の日韓関係だと思われます。
嫌いな国に大勢で旅行に来る民族

矛盾していることに本当に気付かないのだろうか?
気付いても変われなくて本当に良いのだろうか?

少数派を除き日本人は韓国には興味はないでしょう!
だから日本には来ないでほしいですね!

韓国から日本を遮断して欲しいです。
今こそ親日罪を適用する時なのです。

引用元
http://oboega-01.blog.jp/
[ 2017/06/21 22:11 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

反日国家民族は日本から出ていくべき!!珍しく正論を言ったのでw


武田邦彦氏の正論。虎ノ門ニュースより
[ 2017/06/20 18:07 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

動物虐殺 “絶滅の恐れ”トラの毛皮が・・・サイトに53万円で出品


オークションサイトに出品されたのは、絶滅の恐れのあるトラの毛皮でした。 東京都の古物商の男(38)と千葉県市川市の警備員の男(69)2人は、絶滅の恐れのあるトラの毛皮を販売に必要な登録票を持たずにインターネットのオークションサイトに出品し、販売しようとした疑いで書類送検されました。古物商の男が警備員の男から自宅にあったトラの毛皮を売れるか相談され、約53万円で出品していました。トラの毛皮は全長約2.5メートルあり、警備員の男が20年ほど前に知人から譲り受けたということです。2人は容疑を認めています。

(•ө•)
コレ意外と深いよ!?
警備員は問題を知らないと思われ
知っていようがいまいが
海外旅行中に法律が変わって
知らなかったといえど逃れられない
絶滅の恐れなんて調べて知るかよw

10歳頃古賀新一にはまってたな
古本屋で買ったりして
ホステスか何かがパンダの毛皮くれたら
付き合うとか言った話あったな

パンダの毛皮おいくらでしょうか?

さて
パンダの毛皮で楽天の広告でも
ネタ画像で貼ろうかな?と思ったら面白いページが表示された



ぬいぐるみ パンダ ぬいぐるみパンダ 這い型パンダ

価格 19,200円
総合評価 4.92
購入者さん 
価 5.00
投稿日:2016年07月13日
主人の職場の出入り口付近においており見つけた人は必ず撫でていくそうです。皆さん癒されているようで。あんまり触られすぎて真っ黒になるんじゃないかと気が気ではありませんでしたがいやいや、少々褐色化する方がさらにリアルになるかもしれない…と思った次第です笑。 
* M O N I C A *さん 30代/女性
評価 5.00
投稿日:2015年12月21日
むしろ安いです
手作りのテディベアなんて、モヘアで出来ていてももっと高いのが普通。こんなに良く出来ていて手触り最高のぬいぐるみがこのお値段なら妥当、むしろ安いです。10年前に買った四つ立ちのパンダもまだ現役です。毛皮反対派もおられるかと思いますが、毛皮は昔から使われているナチュラルな素材です。このぬいぐるみは手仕事で、犠牲になった動物への感謝を込めて作られていますし、使い捨てにされる値段でもありません。わた... …続きを読む
購入者さん 
評価 5.00
投稿日:2015年07月01日
可愛いです
可愛い仔が届きました普通のぬいぐるみと触り心地が全然違いますねお高いので正直迷いましたが買って良かったと思います 

poppn895さん 70代以上 女性 購入者 レビュー投稿 28件
お気に入りレビュアーに登録
5.00 2017-01-08
品揃え:5
情報量:5
決済方法:5
スタッフの応対:5
梱包:5
配送:5
時間は懸かりましたが、お店の対応(時間が掛かる旨の説明)には満足しています。

楽天のネタ記事発見!!!!!!
[ 2017/06/15 23:46 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【太平洋の嵐】 大日本帝国、米本土を占領せよ Part9 【ゆっくり実況】

[ 2017/06/11 10:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

桜井誠「安倍晋三に拉致問題解決する気はない!日本第一党しかない!」



[ 2017/06/11 09:46 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

123回 沖縄戦と戦艦大和 ~本土から見捨てられた沖縄というウソ~


本当に見捨てられたんなら沖縄に出したたくさんの特攻機や戦艦大和なんかはどう説明するんですかね?
動画中の表の「死亡率」は正しくは「死傷率」です。ミスに気づいたのが遅れたので投コメにて訂正します。
本当の歴史を知っていこう。日本は今も昔も決して侵略国家ではありません。
[ 2017/06/10 23:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

増える「フェイクニュース」 対策の最前線


去年の米大統領選挙を機に急増した「フェイクニュース」。SNSで簡単にシェアされ、ウソの情報がネット上に氾濫しているのが現状だ。一方で「だまされない」ための対策も始まっている。それは何と小学校でも…。フェイクニュース対策の“最前線”を取材した。2017年6月5日(月)
[ 2017/06/06 09:54 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

[極右テレビ]五輪選手の敗戦後の態度は規約で規制するべきではないか

納税者の人権を守るための提案です



(•ө•)朝見た時
(•ө•)これはダメだ
(•ө•)使い物にならない
(•ө•)誰の共感も得られないと
(•ө•)思ったんですよ
(•ө•)夕方、このロジック良い機動ではないのか?
一通り動画を見た後、例え話をリセット
話を脳内で置き換えてみよう
見たくも無いNHKの勧誘
饅頭口につめ込まれ金払え

TVの芸能人すげーーー!!!
人生の成功者、高収入
海外行ったり、グルメしたり
金持ちと(偉い人と)同じ事している!!!

芸能人など頭の悪い人間が多い
テレビのトリックなのだ
祭り上げられている
祭り上げられている
祭り上げられている

極右テレビ さん少し雑談でもしませんか。

[ 2017/06/05 20:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

日本海に展開している日米艦隊

[ 2017/06/03 08:55 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

122回 原爆投下と戦後日本人 ~ここが変だよ原爆慰霊碑~

[ 2017/06/03 08:53 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

平成29年5月28日 日本第一党街頭演説 八王子駅



youtubeより

日本第一党
http://japan-first.net/index.html

公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

公式生放送 (ツイキャス)
http://twitcasting.tv/doronpa01

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01
[ 2017/06/01 10:53 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

桜井誠党首 きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ メディアは変われるか? ~


日本第一党
http://japan-first.net/index.html

公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01

公式生放送 (ツイキャス)
http://twitcasting.tv/doronpa01

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01
[ 2017/05/29 08:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7分でわかる!第二次世界大戦。領土の変化を一日ごとにビジュアル化


イギリスの植民地でかすぎ
[ 2017/05/28 12:47 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)