仏警察に中国人が射殺された事への抗議デモが暴動となり逮捕者続出w


他国で中国人民が暴動を起こしても、中共報道官は高飛車に抗議って・・・何様?w 流石の民度には呆れますw
[ 2017/03/31 00:55 ] Ralikkumakun9 さん | TB(0) | CM(0)

海外の反応「もうやだこの国w」 CIAが日本の顔文字を集めていた事実が話題に オモロテレビ



R25
CIAが日本の顔文字を極秘収集? ネット警戒感漂う
https://r25.jp/topic/00056086/
[ 2017/03/31 00:41 ] Youtube | TB(0) | CM(0)

辻元清美「参りました」民進党公式HP「接近もしてない」「行ってない」


youtubeからの転載です。今日、反省会に行ってきました。改めて転載は何も問題ないとのこと。逆に会の人から結構感謝されました(やったぜ!)。
そんなこんなで投稿遅れてスイマセンm(_ _)m
コメント、広告等ありがとうございます。
オープニング、一度作っちゃえば何とかなりそうです。

ニコ米
ボウズさんが帰ってきた!待ってたよ8888888888
ボウズさんが帰ってきた!待ってたよ8888888888
ボーズ先生は、ニコ動が合っていますなーぁ
[ 2017/03/30 23:37 ] ネイル さん | TB(0) | CM(0)

【腹を割って話そう】限度を越した無能共

英国で新1ポンド硬貨 28日から流通開始


英国で28日から新たな1ポンド硬貨の流通が始まった。新硬貨は12角形で、金と銀の2色があしらわれている。鋳造の現場などを取材した。

[ 2017/03/30 23:29 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

民進党崩壊!森友どころじゃない!新たな疑惑!3600億円が!?


もう、森友とか玉木とか、籠池とか言って部場合じゃない
自民党 中山成彬がつぶやいた、twitterに書かれている大暴露疑惑
これがもし疑惑ではなく、横流し事件に発展すれば3600億円を
いったいどこに使われたのか、考えるだけで恐ろしい
[ 2017/03/30 23:25 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

青山繁晴さん特集



辻本清美議員とは関係がないと作業員が証言
[ 2017/03/30 23:23 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

震災義援金3600億円を辻元が着服か、保守速報のサーバーが攻撃でダウン


youtubeからの転載です。ボウズさんの復帰を望む声が多いようですが…
投稿してるとわかるんですが、結構大変なんですよ(^^;
その上運営の対応が悪いとなると… そりゃキレるわな
自分も何かしら働きかけはしていくんで、とりあえずはこれでご勘弁をm(_ _)m
今回ボリューミーで、動画重かったら言ってください。次からエンコします

(辻立ち街宣、弁士に挑戦しようかな)

しきしま会、youtubeはこちら(雑談枠もあるよ♪)
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ
(•ө•)↑
[ 2017/03/30 23:19 ] しきしま会 さん | TB(0) | CM(0)

松井知事「逆恨みはやめていただきたい」

[ 2017/03/30 00:11 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

辻本清美議員が森友学園に関与していたんですって!?


辻本にも突っ込めよwと言われたので…
[ 2017/03/30 00:07 ] ようずん3 さん | TB(0) | CM(0)

近代初のユダヤ植民地国家はイスラエルではなくソビエト連邦だった


プーチン
「ソ連の最初の政府の80~85%はユダヤ人 、誤った共産主義思想の崩壊 に感謝」

明治維新・日露戦争・ロシア革命は王室断絶を目論むユダヤ・ワンワールド構想の一環だった


(•ө•) ハッキリ言っちゃって ええのか。
[ 2017/03/29 10:07 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【ゆっくり保守】29日はパヨパヨ団発狂の日。

森友学園は産廃同和の牙城で民進党大慌て/生コンが2ちゃん記録更新


youtubeからの転載です。ボウズPさんからの許可は得ています。
コメント、広告等ありがとうございます。
サムネ用にオープニングを作ってみましたが、めんどいので続くかどうかわかりません。

辻元生コン祭り まだまだ続いててすごいですね

しきしま会、you-tubeはこちら(雑談枠もあるよ♪)
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

だそうだよ。
[ 2017/03/29 00:36 ] ネイル さん | TB(0) | CM(0)

イラク・モスル奪還への戦い 住民たちは「人間の盾」に


イラク北部の主要都市モスルを過激派組織のいわゆる「イスラム国」(IS)から奪還するための攻撃が再開され、旧市街で激しい戦闘が起きている。10日前には空爆によって少なくとも100人以上の市民が死亡。人々を開放するはずの戦いに影を落としている。米中央軍司令本部は自軍機が空爆に関与したのか調査していると明らかにした。
[ 2017/03/29 00:33 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

北朝鮮の宣伝用映像



(•ө•)
この古臭さ面白い。
[ 2017/03/28 23:57 ] 面白ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)